人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日も、きっと良い方へ向かう通過点さ♪


by pikutanpopo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったこと

「お母さんみたいなお母さんになりたい。そして私のような子供に育てたい。」

そう話してくれたあなた。

普段の何気ない会話だったけれど・・・

どんなに嬉しかったかわかる?

どれだけ救われたかわかる?

なによりも大きな勲章をもらったよ。

本当に本当にありがとう。

母親として、こんなに大きな喜びはないなあ・・って感じて、泣きそうになりました。
心の中で号泣しました。

またこれからも頑張れるって思いました。

これでいいのかなあ・・・って日々葛藤しながらしてるけど・・・
いいんだなあって思えたよ。

本当に大きな言葉の、あなたの想いのプレゼントでした。
大切に大切にするね。
ありがとう。
by pikutanpopo | 2015-01-19 12:03